プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

有機野菜と笑顔のお店「農家」の店長をさせてもらってます。

お客様に野菜を食べてもらい、笑顔になってもらえること、仲間が最高の笑顔で仕事してくれることが幸せです。

お店というか自身のブログ的な感覚でやっていきますので、よかったら覗いていって下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 頼まれ事は試され事 | メイン | メニュー »

2010年10月 2日 (土)

居酒屋甲子園決勝

今年も居酒屋甲子園の決勝大会が行われましたねflair

今年日本一に輝いたのは「炎丸」さんでした。
本気の仕事、楽しさ、を追求しているお店で想いの強さが半端ではないぐらいのものだったと思います。

今年はスタッフに見学に行ってもらったのですが、全員テンションを上げて戻ってきてくれ、今後の農家の盛り上がりに欠かせない存在ですshine

またこの日神戸では、全店のスタッフが集まり全店朝礼を行いました。
最幸に盛りあがった朝礼で、居酒屋甲子園の決勝大会に負けないパワーでしたpunch

来年は出場できるようにどんどん神戸を盛り上げていきますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567085/28494263

居酒屋甲子園決勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

VEGETABLE DINING 農家 のサービス一覧

VEGETABLE DINING 農家