プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

有機野菜と笑顔のお店「農家」の店長をさせてもらってます。

お客様に野菜を食べてもらい、笑顔になってもらえること、仲間が最高の笑顔で仕事してくれることが幸せです。

お店というか自身のブログ的な感覚でやっていきますので、よかったら覗いていって下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 棚からぼた餅 | メイン | 居酒屋甲子園決勝 »

2010年9月28日 (火)

頼まれ事は試され事

お元気さまです!(うちの会社情熱ダイニングのあいさつですshine

以前姫路での講演会で聞いたことの一つに
「頼まれ事は試され事」という言葉がありました。

僕はこの言葉がとても好きで、仕事で常に考えながら行動しています。
仕事をしていると色々な人から頼まれることがありますよねflair

その瞬間に「来た~~!!」(ちょっと古い)と思うようになってきました。
社長からの頼まれ事には、絶対に予想以上のことを返したいと思い行動しますし、仲間からの頼まれ事にも同じく、予想以上のスピードでさりげなくおこなったり、お客様からの頼まれ事にかんしては、どうにかして喜んで頂きたいという思いで仕事しています!

全てに共通していることは、笑顔を見れることです!

やはり頼んだことに予想以上の結果がついてくると、頼んだ側は絶対にうれしく笑顔になりますし、任せて良かったなぁ~flairじゃあこれも頼んでみようかなと信頼もえることもできますbleah

また飲食業は笑顔にいっぱい出逢えることも素敵な所ですよねhappy02

日々色々なことが目まぐるしく変化し、進んでいってる中、目の前にいる人の笑顔をみたいという思いで、必死になることって素敵ですshine

一瞬一瞬を大切にしてこれからもいきます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567085/28494261

頼まれ事は試され事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

VEGETABLE DINING 農家 のサービス一覧

VEGETABLE DINING 農家